今日は砂糖の日? 

ほんとかよ?自分はそんな日知りませんよ。。。。。

今日の蛸

インターネットが30時間ぶり位で復旧しました。
原因は不明ですが、たまにこういうことがあります。
正直迷惑。。。


今日はスーツを買いに行ってきました。
少し早い感じもありますが、バイト始まると時間がなくなる可能性もあるので今のうちに済ませました。
親は似合ってるっていうけど、自分では良く分かりません。
選ぶにも、今までまったく選んだことがないもんで、まったく良く分かりません。。。ほとんど違いがないように思われるんですが。


これは関係ない話題ですが、紳士服やに行くのは初めてだったんですが、あれしかお客さんはいってなくて、経営は大丈夫なんでしょうかねぇ?

きょうのMoE

久しぶりに花びら集めしました。結構綺麗な色が取れたので満足。