金色のコルダ 21

先週見て割りといい感じだったので今週も見ましたw
今週もなんというか、そんなに大胆なシナリオではないけど。素朴な感じで個人的には楽しメタのでよかったと思います。


香穂子は無事にバイオリンに再挑戦し始め、話はいよいよクライマックスです。
恋の行方は、同い年のツートップ、月森&土浦にゆだねられてる感じですが。これはもう土浦の勝ちが見えてるような気がしますw


それでも柚木先輩が香穂子のバイオリンに疑惑を持って揺さぶりに来て、話が一本調子に進まないあたりは中々飽きなくて良いですねw


来週は火原がメインみたいですが。もう火原殿は恋の戦いの部隊には上がれなそうな気が、個人的にはしてますw
そうえば、火原が香穂子を呼ぶときの呼び方が初めの頃は「比野ちゃん」だったのに気がつけば「香穂ちゃん」になってますね。

ん、花穂ちゃん? お兄ちゃま?

とりあえず来週も見ると思います。