Master of Epic the ANIMATION AGE 8

内容的にそろそろ限界な感じ。
同じ内容の繰り返しだから、はたまた自分とはうまがあわないのか、そんな感じです。


内容はもうちょっとなんかあると思うんですが。
無理にギャグにしないで最初の頃のようなネットゲームの世界らしい話をつなげた方が面白くなりそうな気がするんですが。


まぁ、ゲーム内クエの進行にかかわるのでなんだかんだ言っても見ますw
個人的には新実装のゲーム内アイテム、シルフィード装備が欲しいですw

今日の鳩

目がかゆいとのこと。


そうですねぇ。自分も花粉症持ちなのでまったく同感です。
今の時期の花粉は自分は目よりも咽喉の方に深刻な影響*1が出てるようで、何故か真っ赤に腫れてますw
何とかなってほしいもんですが、個人的にマスクを使うのは絶対に嫌ですwマスクしたって目はどうしようもないですし。。。

*1:当然ながら目もかゆいですw