ありがとう20000HIT

機能もちょこっとふれましたが。
1日たたずして20000人目の訪問者さまにおいでいただきました。
昨年の12月1日に15000人目、同じく昨年の9月21日に10000人目の方においでいただいてるので。
読みに来てくださる方の人数はおおよそ三月で5000人程度のペースのようです。


こんなにたくさんの方が何らかの形で訪れてくださるのは光栄なことですので、これを励みに毎日更新を目指してがんばっていきたいと思います。
ですので、いつも読みに着ていただいている皆様、これからも引き続き足を運んでやってくださいw


ちなみに20000人目の方は「GOD KNOWS 歌詞」で検索して当方に行き着いた方です。
どうもwhy,or why notの歌詞を微妙にコンテンツ風に扱ってみたら関係ない歌詞に関する検索でも引っかかるようになったみたいです。特にyahooから来る方が多いですねぇ。

今日の蛸

今日は髪を切りに行ってきました。
流石に酷いことになりつつあったので、卒業式前に手入れができてよかったという感じ。


あと帰りがけには本屋で立ち読みしてきました。
大して時間がなかったのでそんなにたくさんは目はとうせなかったですが。最低限は見て来れたので満足w

今日の立ち読み

まぁ、普段どおりです。
鉄道ファンは見つからなかったので読めずw
声優雑誌の方は田村さんのライブレポのあたりを中心に見てきました。声グラの巷で話題の井ノ上奈々さんのグラビアも見ましたよ。どういう敬意であれがバレンタイン企画なのかw


しかし関係ないけど声グラの公式ページは酷い状態ですねw
編集部ページが、すごーく古い関西ラジオのHPの一部になっててちょっと面白いです。3年前くらいのページかな?
もうどの番組も放送終了になっちゃってますな。聴いてた番組の名前も多数発見できますw