終末。きっと終わりは始まりに・・・

20000人目が目前です。

今日の日記はキーワードリンクには大して引っかかってないので、明日中に行くかどうかは分かりませんが。間近ですので。
もしきりのいい番号になった方がいたら足跡残していってくださいな〜。*1

今日の蛸

はい。今日はもう最低な日でした。
ろくなもんじゃないです。
テストができない以外で、なんか間抜けなことを連発した自分が最低です。
もはや釈明の余地無し。
この一年はなんだったんだで感じでw
若干納得のいかない終わりとなりました。まぁ、自分はこんなもんなのかも。


まぁ、なんだかんだ言っても今日で受験生活は終わりです。
私立にはいかねぇとか言ってたくせに私立に行く予定なのでww
国公立後期は記念受験になります。。。
ということで、いよいよ。暇な毎日がきます。
時間がありあまる訳ですが。免許は申し込みが出遅れたせいで、取りに行けないのでどうしようもなく。バイトするにも期間が短くてどうしようかという感じです。
なにしますかねぇ。
とりあえず、MoEでどっかいきませんか?


とりあえず学校が後2日だけあります。
その後は無職!まぁ、4月になれば大学生ですがw


ちなみに4月からは北海道で生活*2する予定。*3
テレビが見られないのとずらうさが聴けないのが残念なところでは在りますが、まぁ、1年なのでがまんでしょうかねぇ。


ということで、明日からはまた新しい生活が始まると思って、適度にがんばりたいと思います。まぁ、いいことがあると期待して心を入れ替えて生きたいと思います。
ともかく受験生の同士の方々、お疲れ様でした〜。


暇が増えるので、更新もがんばりたいと思います。
特にmixiのほうをいじるかも。マイミク登録お願いすることがあるかもしれないので、そのときはお願いします〜。*4

*1:特に何もありませんが著者が喜びます。

*2:田村さんのライブに行けるのかどうかが不安です。日程的に行けるのかな?

*3:今日のが万が一受かれば別ですが98%無理w

*4:不都合なら拒否もOKですw