今日のラジオ

今日は明日が明日なので、番組は基本的に録音です。
黒うさぎ以降の番組は録音して明日以降に聴く予定です。

アニスパ

全編でゲストはAice5
企画は地味な感じだったけど、メンバー同士のやり取りは結構面白かったし、トークの内容自体もわりと実があったと思います。
なんだかんだで、アニスパでおとなしい浅野さんを聞けるのは中々レアかなぁとか思いましたがw


Aice5はアルバムが出たそうで、そのプロモーションが主要な目的だったため、楽曲に関する話題も多数合ったんですが。自分はアルバム聴いてないので、そのあたりはさっぱりでしたwダメですね。

こむちゃっとカウントダウン

チャート上位の変動がほとんどないです。
そろそろ多少の動きがあってよさそうですが。。

1位 Princess Rose/田村ゆかり
2位 Justice to Believe/水樹奈々
3位 純白サンクチュアリィ/茅原実里


それにしても茅原さんの声はラジオでしゃべってる時と*1歌ってる時は全然違いますね。楽曲は、かなりいい感じだと思いますよ。


でもって今週のゲストは福山潤さんということで、カッコいいセリフ対決だったので、かなり期待していたんですが、そこまででもなかったかな?

*1:アニスパ内の小番組を聴いてます