まぁ明日で終わりということで。

今日の蛸

さて、いよいよ明日が「本番」です。
残念ながら公録ではありません><


11月に推薦で受けたまさにそこを受けに行ってきます。
すなわちリターンマッチということで、今度こそ何とかならなければ。何とかなってしまいます。*1
現時点、センター終了の時点ではぎりぎり募集人数より上のラインにいるみたいなんですが、いかんせん記述ができないので結果は5分5分。

倍率は2.3倍、前回1.2倍で落ちてるあたり、倍率は気にしないほうが良いかもw


まぁ、落ちてると思ったところが受かってたりする結果も出てるので。落ち着いて何とかしたいと思います。
まぁ、最大の敵は目、鼻、咽喉に集中攻撃を仕掛けて、集中力と根気を奪い去る花粉なわけですが。。。。


でもって今日は試験の準備とかをしました。
別に大したことでもないですねw今晩ちゃんと寝付けるかな?

*1:どうなるのかは後日発表!お楽しみに?