帰ってきた。

今日の蛸

明日の明日は大変な日です。
明日は必ず来るのです。そして明日の明日も。
明後日は公録、ではなくリターンマッチです。勉強が足りてないのでダメです。受けに行きたくね〜。。。


さて、冗談*1はおいといてストレスがあってかなくてか、夜中に突然目が覚めます。しかもどういうわけか二日連続でなのです。
どうも夢のなかでびっくりした時の勢いで目が覚めるw
寝不足だけは避けたいなぁと思います。


でもって、今日は午前中は例のごとく、だらだらでした。
午後になってPCを取りに行きました。
これで晴れて通算4度目復活ですが、対価もでかかったです。これは財布の状況的に3月2日は厳しくなるかも。なんとかしたいけど、なんとかなるかな?


あとはひだまりスケッチは録画忘れました。なんかこの番組はしょっちゅう忘れますねw

MoEの話

夜に2時間くらいだけつないだんですが、イベントなんて影も形も見えず。結局普通に遊んで終わりでしたw
やっぱりもう少しまとまった時間がとれないとだめなんでしょうかねぇw

今日の鳩

気がつけば、蒼空、とのこと。
ふむ〜。田舎は雨こそやんだものの曇り空でしたねぇ。

*1:半分本音ですがw