祝366日目

今日の蛸

今日も学校でした。
しかしながら登校日は残すところ僅か3日。1月に二回と3月に一回しかありません。卒業の足音がいよいよ迫ってきた感じですねぇ。

ちなみに国公立大学の志望先も決定しました。
前期はハイリスクハイリターンを狙って、11月の大学にリベンジします。
後期は無難に安全圏の大学を選んで、無事に大学生になれるような選択ですw
あと40日くらいで受験生も終わりですが。

書き込み日数1年突破。

ついに日記を書いた日が*1ついに365日を突破しました。
なんだかんだで、3年弱かかっての達成かと思います。昔は書いたり、書かなかったり、ひたすら放置したりと、酷い状況が続いていましたが。
最近では、読みに来てくださる方がいるのがうれしくて、毎日楽しく更新をさせていただいているしだいです。まぁ、ある意味では汚い文章が書き連ねられてるあたり、以前として酷い状況ですが。


ともあれ、読みに来てくださってる方には心から感謝です。
これからもどんどん更新していければと思います。

*1:まとめて書くと書いた日数には加算されません