今日のゲーム

さて、今日はMoEを本気でやりました。
今日の23〜25時の間はガチでした。
Thermite*1初の本格戦闘となりました。
目標はナジャの撃破。優秀で強く、技術的にも素晴らしいお友達4人と一緒に行きました。
まぁ、自分の中途半端な弱小キャラはまいどほとんど役に立てず。なんと1時間近い戦闘時間の中で1ダメージも敵に与えていないという傑作ぶり。。。。

というか、敵も強くて死人が何人でたか数え切れないほどでしたが。何とか勝てました。無事にアイテムゲットでした。協力プレーの勝利?


やっぱり今日みたいな充実した内容で楽しめると、ネットゲームはたまらないです。

今日の鳩

新幹線が〜、的な内容でした。
乗り遅れましたか?、そんなことよりなぞなぞの答えを・・・・・

*1:自分の持ってるキャラクタの一人目