今日のラジオ

ぇ〜、今日は本気でゲームしたたのでラジオなんてほとんど印象にないんですが、
特に23:30〜24:45くらいの間はほとんどないようが記憶にないですww

アニスパ

メインゲストは白石涼子さん。
自分は白石さんのラジオはあんまり聞いたことがないですねぇ。視界りょうこう〜の時にニ三回聞いただけかなぁ。
ゲスト出演だったわけですが、序盤は不機嫌だったのかな?アニスパのテンションについていくのが大変だったのかなぁという印象。やはり、浅野さん&鷲崎さんのコンビは濃すぎるのかな?w

こむちゃっとカウントダウン

Princess Roseが連覇でしたね。
というか、良く聴いてなかったから一位以外がどんなだったかあんまり覚えてない。。。。

それにしても、トークを聞く限り、櫻井さんはコードギアスにあんまり興味ないみたいですね。超重要な役柄なのに、話の進行具合がいまいち掴めてないあたりは中々意外でした。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今回が200回とのこと。
うーん。自分は第一回から聴いてるので、今日みたいに聞き流し状態の日も入れれば、180〜190回は聴けてるかなぁと思います。
200回放送すると4年もかかるんですよねぇ。4年。。。。。
公録行きたかったなぁ。


内容は記念生電話でした。
無事にかかった時と、かからなかった時で、田村さんの電話企画に対する意見がころころ変わるのは中々面白かったです。