リリカル☆パーティーⅢ

ってことでチケット取りをやりました。
今回はかなりノンアクティブで自宅でイープラス利用となりました。
販売開始10分くらいで無事に繋がって買えたので、まぁ、上出来かと。
30分後くらいにはイープラス扱い分は売れたみたいですし。


まぁ、イープラスなので例のごとくいい席はまったく期待できませんし、まだ支払い&発券してないので、行かないっていう選択肢もあります。
個人的には4月の予定がはっきりしてないところに一抹の不安があります。
まぁ、受験は終わってるからいけるとは思うんだけれども。。。


あとは、自分はこの手のイベントは初めてなんですよね。*1内容は何やるんでしょうか?やっぱりたくさん出演者がいらっしゃるということは、トークが中心なのかな?
個人的には、水樹奈々さんと田村ゆかりさんの歌だけあればそれで良いですwむしろ3時間全部歌で良いです(ぇ
Etarnal BrazeとかSpiritual Gardenとか歌っていただければいいかなぁとか。
やっぱりサウンドステージの内容が多少なりとも関係したりするのかな?


ともかく、これで今後の予定に入試以外の企画が追加になりますね。
発券期限は2月1日、ぉ、入試の日だw

*1:ライブしか行ったことがない。