中休み。

蒼リボン獲得!

今日の蛸

学校に行ってきました。
学校はセンター対策から一遍、一気に二次対策ムードになってまいりましたが。自分は取り合えず、志望校判定の結果がくるまでは休憩ですw

ということで、今日はのんびりまったりでした。
そういうわけで、ゲームしたりしてましたw
皆様の協力で、遂に蒼リボンを手に入れましたよ〜w
絵はそれです。


MoEの方では、アニメ連動クエストが配信になってますが、なにやるんでしょうかねぇ?
何方か機会があれば、一緒に挑戦しましょう。



あとは、今日は郵便局に行って私立大学3つに出願してきました。


眠いので、今日は早寝します。
記事が少ないですが、ごめんなさい。