Master of Epic TheAnimationAge 3

なんだかんだで3話まで見てますが。
さすがにそろそろ厳しいかなぁって感じです。
まぁ、「チューと武骨」は好きですw
あとは個人的には話の本数が。
二回目10本、3回目8本、次回4回目、6本と一本ずつ減ってきているのが気になるところです。ひょっとしてこのまま本数減ってって、最終的には普通にストーリー性のあるアニメになったりするのかな?
まぁ、なんとも良く分かりません。


この番組の終わりのCMで、グランド・セフト・オート*1の新作のGrand Theft Auto: San Andreasのコマーシャルが流れましたね。欧米版から不適切なシーンをカットした日本仕様ということですが。不適切なシーンって何だ?年齢制限つきなのに、不思議です。
すごく面白いソフトですが、18歳未満購入禁止です。そうはいっても、Grand Theft AutoⅢをやったときから月日がたって、購入できる年齢になってますがw

*1:神奈川県では危険物に指定された伝説のゲーム