幸せの扉を開く鍵

何のタイトルだって感じですが、CDのタイトルです。
友達がCD買ったって言ってたので、何買ったの〜?貸して〜?って言ったら貸してくれました。

植村花菜さんの新アルバムです。
内容の方は10曲。
独特の声の響き方と、力強い歌声が印象的な感じです。
まぁ、自分の聴いてるFM局では結構植村さんの曲が良く流れるので、割りと聴いたことがある曲が多かったわけですが、フルサイズを聞いたのはほとんどの曲が初めてだったので、聴けてよかったかなぁと思います。

しあわせの箱を開くカギ

しあわせの箱を開くカギ

今日の鳩

甘いものがいっぱいとのこと。
甘いものは血中の糖分をふやすので、頭の回転が速くなるそうです。でも、実感は湧かないですよねぇw

食べきれないほどの甘いものとか。自分が受け取っても多分どうすれば良いか困ると思います。。