まなびストレート 3

やっぱり主人公の声*1の声を堀江由衣さんが入れられてる感じがうすいですねぇ。やっぱり今までとは一味違う堀江さんの演技という雰囲気を自分は受けるんですが。

内容は今回もひたすら前向きな感じでした。
ストーリー性はちょっと薄いかも。


ルルーシュからぶっ通しで見続けたので、この頃若干、見るのに飽き始めて、新聞読んだりしてたので、話の展開がいまいち印象に残ってませんが。

学校間での生徒&生徒会交流をやって、生徒間は上手くいくのに、生徒会間は上手くいかないというシーンがありましたが。
うち学校と他の学校の交流においては、生徒会間の交流だけあって、生徒の方には交流がほとんどないという真逆の構図が成り立ってますw


この番組の最中に水樹奈々さんのベストアルバムのCMが流れました〜。
自分始めてみましたよw

*1:まなび