センター試験の結果。

さて、今日はセンター試験の自己採点をしに学校にいったわけですが。
結果のほうは、数学と国語が悪くて、ほかはそこそこ。という、なんとも面白みのない結果となりました。
最高点が出たのが、地理で。最低点は数ⅡBでした。どうする理系!?後英語は結構できてましたね。
まぁ、総合点では、予想通りの点数帯に収まったので、可でもなく不可もないという感じです。
ただ、中途半端な点数だったので、頑張って勉強して上*1の大学を目指すのか、安全圏*2の大学にするのか、考えなくてはならないところです。
これが人生を変えるかもしれない選択。頑張るべき?
ちなみに上の大学ってのは、11月末に落ちたところですw再戦??



以下はアニメの感想中心です。

*1:自分から見た上なので、大してすごいところではありません。

*2:自分の安全圏はほんとに安全ですw