可でもなく不可でもない。

今日の蛸

今日も学校でした〜。
今日はセンターの採点でしたが。
今日から1月いっぱいは授業は午前中だけで、午後は自由になります。
ということで、今日は学校が早く終わり、かつ勉強のほうもひと段落したので、いろいろ遊んできました。
まぁ、そうはいっても回ったのは、ゲームセンターに、本屋に、CD屋ということでたいしたところには行ってませんがw

で、その後はたまってた録画物を見ました。

てことで、戦果報告

今日のQMA3

前にやってから、なんだかんだで3ヶ月近くたち完全に腕*1がなまってました、と先ずは言い訳してみます。
200円分挑戦。

  • 2回戦予選落ち
  • 3回戦予選落ち

ふがいない結果で終わりました。
芸能の4文字言葉とスポーツのタイピングであっけなく散りました。苦手分野が出すぎです。いったい誰がインディアカを考案した人間の名前なんて答えられるんでしょうか。。。。
勝戦に進んだうち3キャラはNPCでしたが。。。。


ということで、惨敗だったので、近い将来もう一回何とかしたい。


本屋ではひだまりスケッチを、CDやではAice5のLove Powerを探したんですが、どっちも見つからず。ひだまりの方はネット通販しようと思います。
LovePowerは今朝突然ほしくなって衝動買いしようとしましたが、野望達成できませんでした。

ちなみに。

田村ゆかりさんのお渡し会イベントの自分が応募してる会場分は今日が発送開始です。当たるといいなぁ。

*1:もともとできるわけではないんですが。