お正月休みが到来しています。

今日の蛸

今日は一日中休みでした。
ということで、今日は音楽カウントダウンのラジオを一日中聴きながらだらだらしてました。


でもって年賀状を作ろうと思って、行動を起こしました〜。
基本的に自分は近場にしか送る人はいないつもりで、いたのでかなりぎりぎりまで引っ張ってしまいました。が。

昨年来た年賀状を見返してみると。
送り主の住所は「S.KOREA」だってww
やってしまった。。。
これは、もう確実に1月1日にはつかないので、ごめんなさいして1月5日ごろに届くことを祈るしかないですねw

更によくないことに、途中から、インターネットにつながらなくなる謎の病気がでて、作業は中断して、明日に持ち越しになってしまいました。
明日こそは何とかせねばなりませんね。