今週のオリコン

今週のオリコンには、田村ゆかりさんの新シングルが1.7万枚売って6位にランクインです。
大体予想通りかなぁという感じ。
今回のシングルはよい仕上がりですし、納得の売り上げ枚数かなぁという気もします。


ちょっと気が早いですが、次のリリースは普段どおりならアルバムです。
でも、よくよく考えてみると、アルバムがリリースされる頃に、なのはの続編が製作されるらしい*1ので、ひょっとすると次もシングルがリリースになるのかなぁ、とか思ったり。
なんだかんだで、また、次に発表になる曲が気になっている、自分です。。。

今日の鳩

空が青いー、とのこと。
今日の空は綺麗でしたねぇ。
空気は澄んでましたが、湿度が高かったので、冬独特のほこりっぽさもあまり無い感じでしたし。
風さえなければ絶好のひなたぼこ日和。

*1:ほんとにその頃の時期に放送開始になるのかどうかは未確認。