コードギアス 反逆のルルーシュ 12

こちらは戦闘が激化。
なんだかんだで反政府勢力どもは上手に共闘してました。
情報伝達無しで、あそこまで連携が取れるんだから、以心伝心さすがは日本人w

戦闘シーンは目だってすごいことは起こりませんでしたが、
今回はC.C.の本名と隠された能力が発揮されたのはかなりのターニングポイントになるかなぁという感じ。
でもC.C.の本名は音に出してくれないにくい演出。きっと後半大きな影響を持つ言葉なんでしょうねぇ。
来週の展開に期待です。

今日の鳩

昨日まででクリスマス、終わった雰囲気がするよね。ケンタが食べたい、とのこと。
自分的にはクリスマスは、23日の夜で終了でしたが。。。。
ちなみにうちでは、モスチキンが出ましたw

リンク更新

オブリーさんのサイト、スタジオオブリー様とリンクをさせていただきました〜。