すごい天気。

今日の蛸

今日も学校に行ってきました。
今日はなんとフルタイムで学校でした。冬休みなのにこれはさすがに萎えます。ほんとはもっと気合入れてやらなきゃいけないんでしょうが、やっぱり自分の体質には合いませんww


それにしても、すごいのは今日の天気。台風並みの暴風雨で自分の住んでる辺りを含め関東全体に大雨洪水警報がでてました。すさまじい雨風に加えて、この寒さは堪えます。
いったいどんな天気なんでしょうかww


そして、そんな天気の中、ディズニーシーに行っていたうちの妹。。。
いったい何をしてきたのか気になります。
この天気じゃちっとも楽しめそうな気がしませんが。。。

年賀状

年賀状がいまだに仕上がっておりません。
何気に今年も残すところあとわずか、急いで仕上げないとまずそうな予感です。。

急病

昨日書いた、赤ずきんの感想で。
くまいもとこさんの声が三瓶由布子さんに代わっててどうしたんだろう?という話を少しかきましたが。
どうもくまいさんが急病のご様子です。
81プロデュースの公式サイトによれば、病気療養ということです。

早く元気になって復帰していただきたいですねぇ。
やっぱり草太は草太でないとねw