おとぎ銃士赤ずきん 26

感想書くのすごく久しぶりですが。
見たのもすごく久しぶりなんですw
らいぶのMCでちょっと気になることを仰ってたので、見ることにしました。


でもって、まず衝撃だったのは草太の声を当ててる声優さんが変わってたことです。自分が見てた頃はくまいもとこさんが声を当ててたのに。気がつけば三瓶由布子さんが声を当ててたことです。
普通といえば普通なんですが、くまいさんの演技に慣れてただけに、やっぱりすこーしいわかんが残りますね。。。


あと、次にショックだったのは、ファンダベーレ遊撃隊が壊滅したっぽいということ。悪役キャラが、新しくなっていて。雑草魂はかけらも見受けられませんでした。。。


これはあんまり自分的に重要じゃないんですが、赤ずきんの変身がパワーアップしてましたね。


予定通りならあと10話程度で終了?