いざ賜え!

今日の蛸@live

さて、今日はいよいよ、田村ゆかりさんのライブであります。
天気も快晴で小春日和、ライブにはもってこいですねw

今日一日がいい日になるといいなぁと思っております。

11:40

状況開始。
ということでちょっとゆっくり目ですが、出発したいと思います。

12:20

駅。
予定通りの電車に乗れました。
一応サイリウムも購入。

13:30

秋葉原です。
ソフトワンで一枚だけPrincessRoseを買いました。*1
売り切れて無くなってるかと思いましたが、問題無く買えました。

買えると分かっていれば田舎で買ったりしなかったのに。。。

13:53

東京駅を出発。
いざ横浜へ

14:33

パシフィコに到着

15:00

ライブスタッフ向け弁当の山を目撃w

20:58

終了です。
最高のライブでした。
いまから帰投しますが、いたずら黒うさぎに間に合うかな。
うまくやれば間に合いそう。

22:00

さらば東京。
東京駅で走ってギリギリでバスに乗れました。
30分後の方じゃなくてよかったです

23:45

全日程完了。
無事に終わりました。
とても充実した一日だったと思います。
今日お世話になった方々ありがとうございました。


今日の感想は明日書く予定です。

*1:通算二枚目