今日のラジオ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

まずは、ライブにお越しくださいましてありがとうございました、とのこと。
しかし、まだ今日の放送分はリハーサルが始まった段階で収録されたようでw
「盛り上がるどころか、盛り下がってるそうです。」
どうも、ダンスとお客さんの入り具合が不安だったようで、現実逃避モードで話が展開してますwでも、会場も満員御礼でしたし、ダンスも上手でしたから杞憂でしたねw


続いて新曲の話題。
しかしながらこの放送が収録された段階で、CDが発売になっていなかったため、感想メールはないそうですw
ここで田村さんが矢野さんに偽装メールを要求w

ここで矢野さんはWiiの購入作文を作ってますがw
CDの感想を送ってくださいとのことです。

今日の曲はプレゼントでした。
ライブのほうが何倍も魅力的でしたが*1、やっぱりいい曲ですよ!

*1:当たり前ですよねw