結構不安なもんですよ。

今日の蛸

今日も学校でした。
今日の学校は英語と数学がたくさんあったので疲れましたよ。

それにしても全国の高校三年生が履修科目不足に陥ってる事件、恐いですねぇ。一箇所かと持ったら次々出てくるのが恐いです。


うちの学校はどうなんだろうなぁ、
一年の時に世界史はやった。
芸術も一年の時にやったし、情報も一応二年でやったはず。
たりてるのかな?
なにせ、新教育課程の必修科目表なんて、もともと生徒の手元に来るべき書類ではないんだから、確認する手立てがありません。


大丈夫だよね・・・?
というか、今までも履修せずに卒業した方が沢山いそうな雰囲気ですが、いかがなもんなんでしょう?皆様はちゃんとやったのかなぁ。


ちなみに明日は模試らしいです。はい、ドウセできません。