ゴーストハント 4

放送してからだいぶ立つ気がしますが、ようやく見れました。
相変わらず、PCは調子悪くて駄目なんですよねぇ。


まずは名塚さんの演技が今週もいい。
ほんとにあれはナイス演技ですよ。


今週はちょっと絵の品質が下がったかなぁという感じも受けましたが。まぁ、許容範囲。
お化けの描写はよくもなく、悪くもなくという感じでしたが、全体的には不気味な雰囲気は出てたのでそれなりに楽しめましたね。ただ、カットインなシーンが多すぎる感じはしました。

まぁ、来週はもっと本気でお化けが出ますから苦労しますね。
あとは、原作漫画では「見えちゃう」設定がありますが、あの編がどんな感じの表現になるのか。

まぁ、楽しみに来週待ちます。