うーん、割りと忙しい

今日の蛸

今日も普通に学校でした〜。
今日は昨日仕上げたレポートをちょこっと修正して、提出しましたよ。これで無事に出願準備が出来ました。
履修科目?多分大丈夫なはず。

今日の鳩

自動ドアにぶつかった、とのこと。
ぇ、自動ドアって普通ぶつかろうとすると開くものだと思うんですが、いまだにそんなに反応の鈍い自動ドアもあるんですね;;
というか、いくら反応が悪いからといってもぶつからないように気をつけてくださいね。場合によっては大きな事故になりかねません。

今日のゲーム

今日はMoEを本格的にやりました。
なんだか敵の強いマップに行くパーティーに混ぜてもらいました。
まぁ、足引っ張るとまでは行かなかったものの、役には立ってなかった辺り、自分の弱さが悲しい。
もう少し時間重ねて、多少の戦力になれる用になりたいですねぇ。

そうはいっても時間なくて、ほとんど放置で商売やってる状態なんですがねぇ。