秋アニメ。

さて、自分が見てたアニメ6作品中5作品、
シムーンひぐらし.hackスクランARIA
は放送が終了となってしまい。
残ったのは赤ずきんのみとなっております。

さて、そういうわけで、秋からみ始めるよていの番組ですが、まだ特にめぼしいのが出てきておりません。
いつものように、適当に見てみて良さ気なのがあれば見続ける予定ですが、時間がないので、最初の一週間に何種類見れるのか疑問です。
とりあえず2つ、3つ面白いのを見つけられたらなぁと思っている次第。
なんか面白いのありますかね?地獄少女はみるかも。

コメントレス

■■karintoさん■■
シムーンは良かったですね。
是非、何らかの形で続編を。と思ってます。

田村ゆかりさんは「桜蘭高校ホスト部
そうですねぇ、最後の2話だけ出演されてたそうで、
自分は見てなかったので、放送されてから知りましたよww