新しいゲーム。

まぁ、そんなにやる時間があるとは思えませんが。とりあえず、ゲームは大好きなので新作にチャレンジです。
今回の選定基準は。

  1. 安い
  2. 奥が深い
  3. 短時間プレイが出来る。

以上の3点。


ということで、挑戦することになったのは巷で話題の、Master Of Epic
MOEって奴ですね。
前々から学校の友達に誘われてたので、彼の支援の下に出発です。
とはいっても本格的なオンラインRPGやるのが久しいので*1、周りの人への声のかけ方なんかを忘れつつあるような感じなんですがねw


先ずはキャラクター名を決めるところから苦労しますが。
キャラ名はThermiteとなりました。
非常に雑魚ですが。
まぁ、見かけたら声をかけてやってください。
出来る時間に出来る分だけという感じでやるので、たまにしか入らないような気がしますが。


まぁ、戦闘をやることを考えるなら以前やってたPSOBB*2のほうが面白いかなぁという感じです。まぁ、根本が違いますから、一概に比べられませんがねぇ。

*1:最近はオンラインFPSをやってたので

*2:PSOBBは大学受かり次第、再開の予定。