今日は秋休みではなかった。。。

今日の蛸。

秋休み気分で痛かったのに、卑劣にも今日も学校で課外でした。
まったく。カレンダーを見通しても土曜日の休みがほとんどない。。。。。10月は忙しそうだ。。。。


今日は天気はいい具合で、なんと今日は飛行船が飛んでるのを目撃。
しかし、良く考えてみると飛んでる飛行船は見たことありますが、地面に降りてる飛行船や、係留されてる状態の飛行船を見たことがありません。

飛ばない時は飛行船ってどうしてるんですかねぇ。



明日はFCイベント@大阪です。
参加される皆様はお気をつけていってきてくださいませ〜。

FCイベのほうは物販の内容が公表にされました。
まぁ、自分は買う予定無いので、別に関係ないのですが、面白そうなので500円硬貨は用意したいなぁと思ってます。