想像以上。

今日の蛸。

今日はなんだかんだで盛りだくさんでした。
いよいよ、帰路につく時間には外が真っ暗になってしまう季節がきてしまったので、なんだか、時間の過ぎる速さを再認識します。

さて、今日は体育祭、一日目でした。

うちのクラスの男子はサッカーに出ました。自分も一応メンバーに入ってました。
しかしながら、自分は運動は駄目ですから、目立った活躍はなかったどころか、足を引っ張ってる感じでしたが。
結果はうちのチームは25チーム中4位と大健闘でした。
まさか、こんなにいけるとは。

テレビ見ました。

久しぶりに、とんねるずのみなさんのおかげでしたで「博士と助手〜細かすぎて伝わらないものまね選手権SP〜」をやってたので見ました。
自分はこのコーナー大好きなんです。今日も一人テレビの前でウケてましたw
今回は「360°モンキーズ」の一回目が特に好みでしたね。