今日の鳩、王宮へ帰れ!

今日の鳩はスペシャル企画だったようで、少しの間ですが返信が出来たようです。
今回で、この企画は5回目なんだそうですが、自分が参加のチャンスにめぐり合ったのは初めてです。

しかしながら、自分の帰宅は5時過ぎで、しかもすぐにPCへ向ったわけではなかったので、当然ながら自分は参加できませんでした。参加したいのは山々でしたが、知らなかったですからねぇ。
自分がメールを見たときには、返信締め切りのメールも来てました。


何しろPCで受信してますから、短時間で返信できる可能性は、少ないんですよねぇ。
やっぱり携帯電話で受信しなければ駄目なんでしょうかねぇ?


ともあれ、参加できた方は、良い時間をすごせたことと思います。
自分も次のチャンスは参加したいなぁ。