シムーン見た。

今日の蛸

さて、今日も昼間は酷い雷&雨でした。
学校の生き帰りには何の影響もなかったんですが、個人的にはPCからテレビアンテナのラインは抜いておくべきだったかなぁとか思いましたが。
そののちは気持ちいいほどの晴れでした。世界が輝いてる感じでしたね。


今日は体育祭予定日でしたが、天気が天気だったので順延となりました。
明日、明後日で実施される模様。



そして、今日はシムーンを遂に見れました。
良かったです。感動しました。
詳しい感想は明日書く予定。*1
今日は、ひぐらしのなく頃に.hackが最終回です。
とはいってもひぐらしは4週分見てないのがあるので、追いつかなくてはなりません。

*1:ちょっと時間がないので。