その ふしぎワールドで・・・

さて、コチラは久々にアリア社長が主役です。
原作は VOYAGE.6 specialNavigation パラレルワールド です。
今回は原作にちょっとカットを足した感じでした。

追加されたシーンでは姫社長もオスに換わっててなかなか笑えました。


さて、今回の話の見どころ*1はなんといっても、すべてのキャラが男女入れ替わってるというところです。さて、個人的な印象を書いてみますと。

  • 灯里君

葉月絵理乃さんの男演技は結構しっかりはまってましたねぇ。
普段の灯里っぽさもあって個人的には好印象です。

  • アリス君

普段のアリスとあんまり声は変わんない感じでしたねぇ。

  • 暁ちゃん

何気にルックスはかなり美人でした。ほんとに、普段のキャラからは考えられない美人ぶり。萌えキャラなのか、これは?
そこに野島祐史さんの男声がはいって、ギャップが素晴らしい。確かにこのシーンを見るとアリア社長がこの世界が嫌になったのが分かる気がしました。

  • 晃君

ぇぇぇぇ越前リョーマじゃん
見た目も越前リョーマみたいな髪型じゃん。。*2
でも、「まだまだだね」って言わなかったw

  • アテナちゃん

こっちは、進藤ヒカルじゃん。*3
絶対趣味は囲碁だw

  • 綾小路51世ちゃん

個人的にこのキャラは無理。
うえだゆうじさんがキモかわいくないきゃらに挑戦されてますw


とこんな感じ。
言うまでもなく、西村ちなみさんは大活躍でしたw

こういうのもネタとしては結構面白いなぁという回でしたw
他の作品でもやったら盛り上りそうw

*1:聴き所?

*2:CVは皆川純子さんですしねw

*3:こっちはCV川上とも子さん。