その アクアを守るものよ・・・

コチラは子供時代の暁の話。
原作は VOTAGE.8 specialNavigation 人造人間 です。

さて、今回は暁のお母さんが出てきますが。
なんとCVは飯塚雅弓さんでしたよ。
原作からのキャラのイメージとぴったりで、まさにはまり役です。
やっぱり飯塚さんの声はいいですよね。超素敵でした。
また、お母さんはとっても美人でしたよ、でも、あの若さで暁の兄貴は産めない気がするw今回は作画も良かったので二重で良かったです。
後半のほうはこのことだけで、十分でしたw


あと気になったのは極限までパッケージが再現されたバリバリ君*1の袋がすごかったw


ちなみに暁卒倒のシーンはアニメオリジナルですねw

今回のOP

今回はOPは変なユーフォリアでした。
どういうわけか、2番のメロから入ってサビは1番でしたw
どういう陰謀ですかねぇw


来週は。。。。良く分かりませんでした。
オリジナル、ないしまだ単行本に収録されてない話なのかも知れませんね。*2
そろそろ残り放送回数も減ってきたので個人的にはオリジナルシナリオをお願いしたいところです。

今日の鳩

今日は洗濯機回すよ〜、とのこと。
洗濯ですか、頑張ってください。
でも、ちょっと天気が優れない感じがありましたが、大丈夫だったかな?

*1:劇中に出てきたアイスの名前です、まぁガリ○リ君ですね。

*2:これだと、自分にとっても初だしの話になるので楽しみです。