夏休み最終日、そしてテスト前日。

今日の蛸

さて、今日は夏休み最後の日であり。
極めて大事な前期期末試験の前日でもあります。

まぁ、大事な試験とは言っても今回も基本的には運任せですw
なるものはなるw駄目なものは駄目wの精神で望む予定。
ということで、今日もマイペースな一日。

そうはいっても、昨晩黒い昆虫をトイレから駆逐したり*1、1時過ぎにメールが来たりいろいろあって寝るのが極端に遅かったので、眠かったです。
今日は早寝したいと思います〜。


後は今日は自分宛にはがきが来ましたが、専門学校の募集の手紙でしたw


ここからは

今週のARIA 22 の感想を書きます。今回は地理の勉強しながら見たので、いつもほど良くは見てません。
今回は、次週予告を見た時点では2話とも割りとどうでもいいなぁと思ってたのですが、良い意味で裏切られました。

*1:今期二勝目。化学兵器は恐ろしいですね。