本屋

CDが買えなかったので腹癒せに古本屋と普通の本屋に行きました。
読んだ本は以下

なんだかんだで2時間つぶせたw
掻い摘んでしか読んでないんですがねぇ。

沈黙の艦隊

まぁ、面白かったです。
一冊100円の脅威の安さだったので、全巻そろってれば購入即決だったのですが。
1,2,3,5,7巻しかなかったので購入は断念。
以前普通の漫画版で立ち読みしてた続きを読みましたw

声グラ

田村ゆかりライブツアー2006FBDのレポと観察日記を見ただけです。
ライブレポは、イベントレポコーナーのトップでしたが、内容は月並みで特に面白いことは書いてなかったw

hm³special

こっちもFBDのレポ以外は読んでません。
ページ数は3ページだけ*2だったので、そんなに大きな記事ではなかったわけですが。カラー写真もたくさんあったし、レポの文章はとてもいい内容だったです。
なんというかhm³の田村さん担当の人はとても田村さんを理解してる感じで相変わらず好感持てます。

鉄道ファン

特集を斜め読み。
国鉄時代の車両は減ったなぁと改めて実感。

*1:文庫縮刷版

*2:まぁ声グラの6倍ですが