ひぐらしのなく頃に12

を見ました。
今までの編が4話構成だったので、今回も4話目ということでこの編が終わるかなぁと思ったら、来週も祟り殺し編が続くそうです。話は一番いいところで終わりました。この区切り方だと、来週で最終回のようです。*1

話の流れ的には一番不気味な展開のような気がしますが。
来週に期待ですね。

今日の鳩

今日は2通。
一通目は牛タンが食べたい、とのこと。
牛タンとう言うことは仙台方面に行く機会が?多分違いますね。
2通目は眠くて身体が重たい、とのこと。
忙しいでしょうが、早寝してくださいという感じでしょうか。

ARIAの感想

昨日のところに上げときましたので、興味あればどうぞ〜

*1:違うかもしれませんが。