CD屋

CD買いに行きましたが、発売日前日に完売の為に在庫切れというなぞのパラドクス。何をやってるんだ田舎の電気屋。ちゃんとやれよと思ってしまいます。
まぁ、なんというか、買うタイミングというのは結構大事なので今日買えないならあんまり意味もない気がするのですが、どういう訳か取り寄せを頼んでしまいました。

取り寄せにかかるお時間は4,5日とのことなので、オリコンの集計までには何とか手に入るかな。*1

取り寄せを頼んだので、7月5日発売の風の詩のほうの購入予定がまた危うくなりました。
一度に2枚新しいCDかっても聴き込めないのでもったいないなぁとか思ってしまいます。

*1:オリコンに加担できないのは寂しいので