強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
 HN:クラウス
 年齢:17歳
 職業:学生
 病気:好きなことが止められない病(謎)
 装備:使わない参考書
 特技:風邪を引けない
 口癖:どっちでもいい
[靴のサイズ] 28.5〜29.0
[両親はまだ結婚してる?] うん
[兄弟] いもおと
[ペット] 鳥×2

*好きなもの*
 [色] 緑、蒼
 [番号] 4
 [動物] 亀
 [飲み物] コーヒーとか
 [ソーダ] ナイナイ岡村がCMしてるやつ*1
 [本] いろいろ
 [花] カスミソウ・コゴメナデシコ

*質問*
 [髪染めてる?] いいえ
 [髪の毛巻いてる?] いいえ、髪の毛巻くってどういう状態??
 [タトゥーしてる?] いいえ
 [ピアス開けてる?] いいえ
 [カンニングしたことある?] 小学校のころ微妙に
 [お酒飲む?タバコ吸う?] 表向きはどっちもしませんよwお酒は。。。。
 [ジェットコースター好き?] そこそこ
 [どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] うむ。
 [もっとピアス開けたい?] いいえ
 [掃除好き?] いいえ
 [丸字?どんな筆記?] 気分で変わったりします
 [ウェブカメラ持ってる?] いいえ
 [運転の仕方知ってる?] 自転車なら任せろ!
 [携帯何?] V902T
 [コンピューターから離れられる?] それはまぁ、その気になれば
 [殴り合いのケンカしたことある?] 若かったころはね
 [犯罪犯したことある?] 道路交通法違反とかなら*2
 [ホストに見間違えられたことある?] いいえ
 [ウソついたことある?] そんなにつきませんよ。うそつきに思われがちですが。
 [誰かを愛したことある?] うーん。内緒w
 [友達とキスしたことある?] いいえ、てか、友達でキスまでいけます?
 [誰かの心をもてあそんだことある?] 微妙。
 [人を利用したことある?] はい
 [使われたことは?] 割としょっちゅう
 [浮気されたことある?] いいえ
 [何かを盗んだことある?] 多分ない。
 [拳銃を手にしたことある?] 触っただけなら。打ったことは無い
 [今着てる服] 寝巻き
 [今のムード] 眠い
 [今のテイスト] 薄口
 [今のにおい] 無し
 [今の髪型] 短め
 [今やりたいこと] 音楽聴きながら寝る。
 [今聞いてるCD] ARIA the ANIMATION オリジナルサウンドトラック
 [一番最近読んだ本] ・・・漫画なら、魔法使いに大切なこと5
 [一番最近見た映画] ロードオブザリング 王の帰還
 [一番最後に食べたもの] アロエヨーグルト
 [一番最後に電話でしゃべった人] CD屋の人
 [ドラッグ使った?] いいえ
 [地球の他の惑星にも人類がいると思う?] 思う。
 [初恋覚えてる?] 一応
 [まだ好き?] どうだろ。
 [新聞読む?] 面白そうな欄は
 [ゲイやレズの友達はいる?] 多分居ない。
 [奇跡を信じる?] 信じる。信じなきゃ物事始まらないよ、きっと
 [成績いい?] 中の下くらい
 [帽子かぶる?] あんまり被らない
 [自己嫌悪する?] それはもう
 [なんかに依存してる?] ゲームと音楽
 [何か集めてる?] とくになしかなぁ。
 [親友いる?] いる
 [身近に感じれる友達いる?] いる
 [自分の字好き?] ちょっと微妙
 [見た目気にする?] 気にするけど、ドウシヨウモナイ
 [初恋] 中学かな
 [ファーストキス] したこと無い
 [一目惚れって信じる?] 多分あると思う。
 [ビビビ!を信じる?] レーザー兵器は実在しますから!
 [思わせぶりは激しい方?] それはもう。
 [シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]踏み出せない、それ以外にも理由はあるだろうけど。

*自分のこと*
 [よく物思いにふける] たまにね
 [自分は性格悪いと思う?] うん。よくない
 [いやみっぽい?] 恐らくは
 [天使?] 違う
 [悪魔?] 違う、もっと自分は半端だね。*3
 [シャイ?] 結構
 [よくしゃべる?] その気になればしゃべる
 [疲れた?] それはもう。長いよこれw


以上〜
見た人書いてくださいね。霧景よ期待しているぞw

*1:名前忘却

*2:傘差しながらチャリンコ乗ったりするし

*3:二極には別れられないたちです