simoun

なんだかすさまじい新番組でした。
なんといっても自分は最初のラストエグザイルのような感じ*1で、ものすごいテンションあがりましたが。なんか違いそうです。後半はうだうだ出した。
主眼が戦争にあるのではなく戦闘にあるような雰囲気があるので。戦闘にも主眼を〜とか思います。
24話*2中一話ということで話はさっぱり分からず。
ただ雰囲気としては
ラストエグザイル舞-HIME)÷2+百合
という感じです。どうも、後半のテイストは好きになれないところもありそうです。どうも百合とかはこの作品には・・・・・・・・とかも思いますが。
まぁビクターと創通のタッグというのが個人的には相当気になります。*3
うーん。ラストエグザイルの再来になるといいなぁと思います。
ラストエグザイルは良かったですよ〜。*4

どうでもいいけど。能登さんは一話で殉職ですか??

例の発売日

予約してた田村ゆかりさんのCDはやっぱり19日発売だそうで、お店から電話かかってきたw

*1:空飛ぶ乗り物は絶対ギルドの艦艇だよw

*2:予定。多分月曜25:30は24話公正だと思います。

*3:あんまりこれってない気がする

*4:語ると意味不明な文章がさらに増えるので自粛