検索で見つけられるものなのか。。。。

これが百滋力w

クイズ企画回答編

回答してくださった方、参加ありがとうでした。
ままま、まさか正解の方が出るとは思いませんでしたよう。*1

正解は

百力滋 香港 魚翅味 餅乾篠
プリッツ 香港 ふかひれスープ味

でした。
パッケージの裏に実は日本語で上記のように書かれてます。
香港なのに。
これで、はてなプリッツに関する記事の欄のプリッツラインナップは更新できますなw


でもって今日はそれを食べました。
自分はふかひれスープは一度しかお目にかかったことがないので、ほとんどフカひれの味は分からないわけですが。別段これがすごい、とかそういうのはなかったような気がします。
普通にプリッツ中華スープ味といった感じでしょう、きっと。


とりあえず、これは頂き物でした。
友達が家族旅行のお土産、って言ってくれましたよ。感謝感謝。
でも家族旅行が香港って。。。。*2

*1:面白い方法ですが、正解には違いないですよw

*2:すごすぎる気がします。