見たらすぐやるバトン

やられました。
やれと書いてあるのでやります。。。

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!

■ 今、どこに居る?
PCの前ですな。

■ 今、一番近くに誰が居る?
隣の部屋に妹が居ると思います。
良く分からないけどねw

■ 今どんな服装?
学校帰ってきただけに、、、
Yシャツに半纏着てます。。。。

■ 今、何食べたい?
なんかしょっぱいものがいいですね。

■ 今、何飲みたい?
おいしいコーヒー

■ 今、真後ろには何がある?
ベットがあるw

■ 今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
友達にもらった、「百力滋 香港 魚翅味 餅乾篠」のパッケージ。

■ 今、誰に会いたい?
いつも一緒にゲームとかする友達。

■ その人に今伝えたいことは?
ゲーム進んだよ。
飛行機全部そろったわ、武器も。

■ 今一番歌いたい曲は?
ぅ、歌なんて歌いませんよ。

■ 今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「撤退は許可できない迎撃せよ!」*1

■ 今の体調は?
良好!

■ 今どんな気持ち?
ちょっと眠たい。
早寝したいと思います。

クイズ企画!

百力滋 香港 魚翅味 餅乾篠
話にも出ましたが。
これはなんでしょう。
読めたらあなたは英雄です!
どんどん答えをコメント欄にでも書き込んでください。*2

まぁ、お菓子なんですが。
明日食べたら、感想と答えは書きたいと思います。

*1:ゲームのしすぎですね。

*2:匿名可