それはない。絶対に。

かしまし。が最終回でした。
内容はもうむちゃくちゃでひどいもんでした。*1
個人的には5話くらいまではいい感じ的な雰囲気もあったのですが。
後半は週を追うごとにひどい感じになったなぁという感じです。
結局今期の恋もの作品はみんなどっちつかづになったようです。あんまりよくないですね、そういうのは。もっとはっきり優劣つけなきゃ張り合いがないというものです。

ともかく、キャストが良かった*2だけにとてももったいないなぁと思いました。

それにしても、「とまりちゃん、あのね・・・・」あのねなんなんでしょう?
ちっとも分かりませんぜ。まさかそんな展開は許されないだろうし。誰か正解を教えてくださいよw


話し変わりますがかしましの後は久しぶりに.hack*3らしいですよ。
久しぶりですね。復活でしょうか?

*1:原作とは似ても似つかない内容のようでしたし。

*2:個人的な好みで

*3:hackは自分が染まり始めたころの作品でしたよw