CD

銀の旋律、記憶の水音。*1を予約してきました。
お店側の手違いで、発売日の欄には4月5日と書かれてしまいました。*2

今回のアルバムには自分が期待するところ極めて大です。
まずは、最新シングルで、音質がかなり向上したので、アルバムの音質が楽しみなこと。
さらに、今回のアルバムは2ndアルバムに似た感じになりそうなことが大きいです。

hm³最新号のインタビューを読んだ所、今回は田村さん本人がかなり積極的にアルバム図栗に参加しているようなのがいいです。田村さんが好んで歌っている曲と自分が好きな曲の感じは重なるところが多いので。

今回はいつになく、しっとりした感じの曲が並ぶかもしれません。
それにしても「恋せよ」*3は邪魔ですね。ハミング。*4で上手にごまかしてもらいたいところ。。。


余談ですがCDやさんで、自分の後ろに並んだ人はなぜか「littele wish」を買ってました。
どういう風の吹き回しでしょうかねぇw

*1:曲目はリンク先を参照してください

*2:これって大丈夫なのか??

*3:恋せよは田村さんも異端といってたし、自分も微妙なところだと思ってたりします。

*4:今回のアルバムにもハミングが2ないし3曲入るようです