それはない

今週のかしましは微妙でした。
まずは、作画が荒かった気がしました。
さらに悪かったのが脚本です。
個人的に恋の行方を病気でごまかすのは良くないなぁとか思いました。シナリオ的にはアニメ版D.Cに近い構図のような気がしますが。そこまできっぱりと片がつきそうな感じがありません。どうもこういうぐだぐだなのは見てて面白くなかったります。

しかしながら、今回はどのキャラもなくシーンが多くて演技が難しそうでした。今回は浅野真澄さんの演技がすばらしいことこの上ないです。すごくいい感じです!かしまし「魔利あゆき」役での浅野さんの演技は新鮮な感じがします。あんまりああいう声は入れてないかな気がするのですが。

後EDですが、先週の予想通り、「みちしるべ」田村ゆかりver.でした。
来栖とまり役で歌ってるので。極めて不思議な仕上がりでした。
普段のバラードの声と違ってすごく新鮮で、面白いです。
ああいう声で歌うのもありかぁと思いました。
でも、使い慣れてない声の性だと思いますが、歌の技術的にはちょっと劣ってましたね。