また買うべきCDがでるようで

なんだか、だいぶ前から分かってたことなのでしょうか?
情報収集能力の乏しい当方としてはなかなかキャッチできなかったわけですが。
savege genius の新曲が出るようです。
だいぶ前から分かってたのでしょうか?
公式ページにアップされてないのでちっとも分かりませんでしたw

祈りの詩

祈りの詩

リンクが用意されてるあたりやっぱり発売は間違いないようですね。

今度の曲もまたアニメの主題歌になるようです。
まぁ、アニメのほうにはあまり興味なかったりしますが。

このまま行くと4月19日はCD大量購入になりそうです。


買うかはどうか分かりませんが。
新居さん*1も新曲を出されるようです。どんな曲なのでしょう??
新居さんの場合すごいのは海外ライブがあることです*2、パリ、ベルリンが予定されてるようですが。この件に関しては自分は関係なさそうです。


さらに、ARIAの第二期「ARIA the Natural」の放送時間も決まってました。
ずばり、よみがえる空の次の番組がARIAのようです。

ARIA第二期にも期待するところ大ですね。
個人的には一期同様作品作りを丁寧にやってほしいなぁと思います。
あと、これはきわめてどうでもいいことですが。BGMは完全新作にしないで、一期のときに使われてた曲を二期でも使ってほしいなぁとか思ってしまいます。*3

**

今日の出来事。
数学が無理。
自転車の乗り方に失敗して精神的ショック!!!


以上です。

*1:新居昭乃さん

*2:どういういきさつで海外?

*3:個人的に「AQUA」という曲にぞっこんなので!