お待たせして申し訳ない。

ぇ〜。3つほどバトンを受け取ってたのですが、答えずに滞納*1してました。
2つは漫画アニメ系統です。ひとつは何方でもいけます。
まぁそういう内容のがあるので。漫画アニメが好きで且つ良識的な理解をしてくださる人は下を読んでください。
あと、なるべくバトンの内容を見た方には受け取っていただきたいなぁとか思います。

ここからしたがバトンの種類です。

  1. 「お前の後ろを体育館座りで泣くまで追いかけたいくらいに愛しちゃってんだよばとん」

名前がすごいですが。あにめとかとても好きなかた向けです。

  1. 「色彩ばとん」

これは何方でも答えられると思います。
お気軽にどうぞ!

  1. 「漫画ばとん」

名前のとおりです。

それぞれのばとんの名前を日記検索のほうにコピーペーストしてください。多分いけます。


*1:?