ゲーム探し

先週面白いゲームに出会えたので、勢いでかってしまおうかと思い、学校の課外の跡にゲームやめぐりに行ってきました。
今回見に行ったのは3本のソフトです。

先週大騒ぎ(?)したゲームです。
これが本命で見つかれば買ってやろうと思いましたが。
田舎の電気やにはPC用ソフトということもあり売っていませんでした、残念。


こちらはエースコンバットの新作です。まだ発売日前ですが、店頭デモがあったので、ちょっとやってきました。
絵が美麗かつ、編隊が組めるようになっててかなり好感が持てました。このまま行くと買いそうです。


魔界戦記ディスガイア2(通常版)

魔界戦記ディスガイア2(通常版)

三つ目は田村さんもでてるマス目ゲームのディスガイア
友人になぜか購入しないよう勧められているので*1煮えきりませんが、田村さんが出てるあたりとゲームシステム自体はそこそこ面白そうな気がしてるのできになってました。
しかしながらこちらもお店で発見できなかった罠。
いったいどうなってるんだ!!


というわけで。ゲーム話でした。
しかも、自分は結局今回は何も買ってませんねw

*1:イマイチ面白くないらしい。